イケメンになりたい!今日からできる7つの変身術

イケメンになりたい!今日からできる7つの変身術
男性なら誰だってイケメンになりたいですよね。さて、ルックスに自信がない男性はイケメンになりたいというのが叶わぬ夢のように思うかもしれませんが、実際にはそうでもありません。少々失礼な例えかもしれませんが、女性のメイクを想像してみてください。お世辞にもかわいいとは言えない女性がメイク1つで美しく変身するケースは珍しくありません。

そして重要なのは、このような変身術は男性も使えるということです。イケメンになりたいと思う男性はちょっとした変化をつけることで見事イケメンに変身し、モテない男性からモテる男性に早変わりできます。イケメンになりたいと思いつつも諦めていた男性は、ぜひそんな変身術を知って実践してみましょう。

と言うわけで、今回は、イケメンになるために今日からできる変身術をお伝えします。

ホワイトニングで白い歯を手に入れよう

イケメンのポイントと言えば顔を連想するでしょうし、顔のポイントと言えば目や鼻といったパーツを連想しがちです。しかしもう1つ、歯を忘れてはいけません。歯が白いというだけで笑顔の魅力が高まり、確実にルックスのレベルを上げることができるのです。

そして、ホワイトニングをすればそんな白い歯が簡単に手に入ります。美容整形と違って顔にメスを入れる必要もないですし、即日とはいかないものの短期間で歯を白くできます。

 

床屋ではなく美容院に行こう

男性は髪を切る際、床屋で簡単に済ませてしまうことが多いですよね。もちろん腕の良い床屋もありますが、イケメンになりたいなら床屋ではなく美容院を利用すると良いでしょう。

また、既に美容院を利用している男性は行く美容院を変えてみるのも1つの方法です。ヘアスタイルもイケメンの要素として重要ですし、美容院なら床屋や自分では再現できないヘアスタイルにしてもらえます。

 

自撮りで写真写りを研究しよう

自分の写真の顔が気に入らないと感じている男性は多いでしょうが、イケメンになりたいならそんな写真の写り方にもこだわるべきです。幸い今はスマホで容易に自撮りができますから、いくらでも写真写りの研究は可能です。

もちろん写真写りが良いからと言ってイケメンになれるわけではないですが、少なくともSNSで交流している女性には好印象を抱かせることができます。また、写真写りが良くなれば自分に自信も持てるため、それが表情を良くする要因にもなってくれます。

 

ヘアスタイル関連の雑誌を購入しよう

男性のヘアスタイルを特集した雑誌では、ただヘアスタイルを紹介するだけでなくそのヘアスタイルの作り方、さらには髪の量や質ごとに合ったヘアスタイルが多数紹介されています

イケメンになりたい男性の中には、街を歩く男性のヘアスタイルのセンスを羨んだ経験のある方もいるでしょう。しかしこの手の雑誌ならそういった流行のヘアスタイルが一目瞭然ですし、作り方を見ながら整えれば素人でもそのヘアスタイルが再現可能です。

 

化粧水を使用しよう

いわゆる肌のお手入れです。イケメンになりたいなら顔のパーツだけでなく肌質にもこだわらなければなりません。美肌は女性にだけある言葉ではないですし、男性が化粧水を使用しても何も変ではないのです。

最も、10代や20代の男性なら若さゆえに肌質は良いですが、年齢を重ねることでどうしても衰えていきますよね。このため、30代や40代になると化粧水を使用している男性とそうでない男性とで肌質に大きさが差が出てくるのです。

 

姿勢を良くしよう

イケメンの男性と聞くと「顔がカッコよくて背が高い」…そんなイメージがあるでしょう。そして、姿勢を良くすることでそんなイケメン男性のイメージとしてある「背が高い」を手に入れることができます。

最も、実際に背が高くなるわけではないですが、姿勢が悪い男性は体勢的に背が低く見えてしまうのです。錯覚の効果と言ってしまえばそれまでですが、今まで姿勢が悪かった男性はそれを正すだけで一見背が高くなったように見えますよ。

 

眉を整えよう

眉が異状に細い男性を見ると、それだけで柄が悪そうに見えますよね。つまり眉と言うのは男性の顔全体のイメージを変えるほどの影響力を持っているわけで、その意味では眉を整えることでイケメンになりたい希望が叶います

長さや形が無造作になっている男性は、眉抜きや専用のハサミを使って綺麗に整えてみてください。そうすれば顔の印象は変わり、清潔感あるイケメンの男性に変身できます。

 

イケメンになりたい望みを叶える上で重要なのは顔のパーツだけではありません。顔のパーツを変えるには整形するしかないですし、それゆえにイケメンになりたい望みは叶わないと諦めてしまっていた男性もいるでしょう。

しかし、顔のパーツを変えることなくイケメンに変身することも可能です。ホワイトニングで歯を綺麗にする、美容院に行ったりヘアスタイル関連の雑誌を買ったりして流行でなおかつ似合うヘアスタイルを研究する…これらはいずれもイケメンになりたい上で役立ちます。

まだ眉や肌質や姿勢の部分にこだわることも重要ですし、自分の最も良い表情や角度を知るため自撮りで研究するのもおすすめです。こうした方法なら手軽にイケメンになりたい望みが叶います。

まとめ

イケメンになりたい男性のための変身術

・ホワイトニングで白い歯を手に入れよう
・床屋ではなく美容院で髪を切るようにしよう
・自分の最も良い表情や角度を知るために自撮りで研究しよう
・ヘアスタイル関連の雑誌を購入して流行のヘアスタイルを再現しよう
・化粧水を使用して美肌にこだわろう
・姿勢を良くして背を高く見せよう
・眉を整えて顔の印象をプラスに変身させよう



運気を良い方向に戻す運命の日があるって知ってましたか? 運命の日を知っているといないとでは人生に大きな変化が生じてしまうのです。

では、神の言霊であなたの運命日を鑑定し、最も幸せになる方法を分かりやすくアドバイスしてくれます。しかも、今なら、初回無料鑑定してもらえるんです。



連記事

コメントをお書きください

куда сейчас вложить деньги

Узнайте про полезный веб портал , он рассказывает про http://make-up.kiev.ua.
Нашел в интернете нужный блог со статьями про дневной макияж make-up.kiev.ua/