モテる男を落とすには?彼を本気にさせるスゴ技

モテる男を落とすには?彼を本気にさせるスゴ技
モテる男を落とすのは難しいと思っている女性が多いですよね。好きな人がいるんだけど、イケメンで頭も良くてユーモアがあって人気者、いつも女性に囲まれてる、となると、普通の女じゃ満足しないんだろうなぁ、すごい美人じゃないと相手にされないんじゃ・・・と最初から諦めてしまうのです。

また、モテる男というと、遊んでいるイメージが強いので、下手に近づいたら遊ばれるだけなんじゃ・・・という不安もありますよね。でも、こうした印象って、実は早合点なんです。モテる男だから女性経験が豊富、モテる男だから遊んでる、モテる男だから落とすのが難しい・・・というような見方は全て先入観です。

実際には、モテる男って普通の男子よりずっと真面目でお堅かったりするのです。そこで今回は、モテる男を本気にさせるスゴ技についてお届けします。



 

モテる男を落とすには?
彼を本気にさせるスゴ技

 

モテる男を落とすには、技はいらない!


いきなりですが、モテる男を落とす最強テク、それは技を使わないことなんです。「え、何それ?」と思うかもしれませんが、モテる男を口説き落としたいなら、下手な技を使わないのが一番。意外かもしれませんが、これがモテる男を落とす最強のコツです。

モテる男というのは、色んな女性を見てきているものです。自分の気を引こうとする女性たちを、男性は結構冷静に見ているものなんですね。そういう女性達は、殆ど例外なく、男性に気に入られようとして、男受けの良い女性を装っているものです。ですから、同じ様なことをやっても効果は期待できないんです。

特に、女性誌に載っているような「男ウケ抜群女子」になろうとしないこと。仕草で可愛いこぶったり、気が効く女性を装って手作りのお弁当を差し入れたり、一人暮らしの彼の部屋を掃除しようとしたり・・・。そうした「男ウケ抜群女子」のアピールに、モテる男は飽き飽きしているものなんですね。

髪型や服装で無理に可愛くみせようとするのもあまり効果がありません。これも、彼らにとっては見慣れた女性像だからです。モテる男に近付く女性のステレオタイプから離れることが、彼らを落とす第一歩なんです。

モテる男に愛されたいなら、小手先の技に頼るのはやめましょう。彼らは女性を見る目が肥えています。モテる男にアプローチするときは、小賢しい真似をせず、ストレートに感情を表現し、ナチュラルに振舞うのが基本です!

 

モテる男を落とすには、駆け引きしない!


モテる男を落とすには、焦らしたり、誘ったりの駆け引きが必要だと思っている女性が多いようです。これも間違い。もってまわった駆け引きも、モテる男を落とすにはあまり効果がありません。モテる男は焦(じ)らされても焦(あせ)らないからです。

普通の男性なら、女性に冷たくされたり、つんけんされたりすると、不安になって機嫌をとろうとするものです。そこで女性が焦らしてみせたり、打って変わって優しくしてみせたりすると、女性のペースで恋愛にひきこめるということです。

ところが、モテる男性にはこうした駆け引きが通じません。モテる男性は多少焦らしたくらいでは、不安にならないものなのです。本当のモテ男なら、恋人になりたがっている女性はいくらでもいますからね。下手に焦らしたりすると、その隙に他の女性に奪われる可能性もあります。

また、モテる男というのは、色んな女性から誘われてきていますので、意外に慎重なものです。相手が引いたからといって、本能的に追うということはしません。モテる男性に群がる女性のなかには色んな手を使って気をひこうとしたり、なかには、罠にかけようとしたりする女性もいるのです。

モテる男というのはこうした手練手管に長けた女性の存在に慣れていますので、普通の男性に対するような駆け引きはあまり効果をあげないのですね。モテる男には、下心は見抜かれていると思っておいたほうが良いのです。

 

モテる男を落とすには、特別な存在になる!


最終的にモテる男を落とすには、相手に惚れさせるしかありません。それには、綺麗、可愛いだけの存在ではなく、彼の特別な存在になることです。彼に頼られる存在になれば、モテる男との恋愛で主導権をとることができます。

モテる男性というのは、実は孤独なものです。たいていの場合、外見や明るさ、面白さといった表面的なことで人気になって、内面まで見てもらえません。特に、女性達は外見や雰囲気で寄ってきます。外見をチヤホヤしたり、気に入られようとブリブリしたりする女性には飽き飽きしているのですね。

こうしたモテ男たちの心を捉えるには、彼の内面を理解して、彼のことを誰よりも良く知っている存在になることです。男性は自ら率先して自分のことを語りません。その分、語らない部分で自分を察して欲しいものなのです。特に、モテる男性は、この「察し」を上手にしてくれる女性に心を開きます

モテモテの芸能人が婚約したり、結婚したりするとき、「彼女は僕のことをもっともよく理解してくれてる女性」というように紹介したりしますね。こういう女性達は、「察し」が良いのです。

ただし、彼に関する知識が増えても、それをしょっちゅう口に出すのはアウトです。口に出すときは冷静に判断をして、的確に伝えます。「この2,3日、ちょっと口数少ないよね。勘違いだったら良いんだけど・・・」といった風に、押し付けがましくならないように伝えるのがポイントです。

 

モテる男を落としたいからとドラマに出てくるような女性になろうとする人たちがいますが、それは大きな間違いです。本当にモテる男を落とすには、むしろ、ドラマに出ている俳優を影で支えている奥さんたちのような存在を目指しましょう。

モテる男だからと小技を使うのは逆効果。モテ男たちはぶりっこやウケ狙いの女子には飽き飽きしているのです。下手な駆け引きも、モテる男たちにはお見通し。色んな女性から誘われてきたモテる男性というのは慎重で冷静なものなのです。

モテる男を落としたいなら、彼らの内面を理解してあげられる特別な存在になりましょう。そのためには、彼のことを見守り、時々そっと声をかけてあげること。お節介や押し付けがましさは禁物です。モテる男の心をつかむには、優しくて賢くなるりましょう!

まとめ

モテる男を本気にさせるには

・小技を使わない!
・駆け引きしない!
・特別な存在になる!



アナタの宿命や人生の転機は生年月日と血液型から分かります。 当たると評判の占いでは、宿命や転機をあなたの選んだカードをもとに鑑定して、どうすればアナタが幸運へと導かれるかを教えてくれます。

スピリチュアル鑑定師が個別に作成してくれる1000文字を超える細かい鑑定結果メッセージが、あなたの運命を劇的に変えてくれます。




連記事