モテる女性が男性を虜にする7つの会話術とは

モテる女性が男性を虜にする7つの会話術とは
モテる女性は、スタイルが良くて顔が美人などと容姿が優れていると思われがちです。女性からすると性格が良くてもモテない女性もいるので、どうしても容姿が良くないと男性にはモテないのではないかと思ってしまいますよね。

しかし、モテる女性が男性を虜にしてしまう秘訣は会話術にあります。例えば、高級クラブでナンバーワンのホステスさんが支持を集める理由は、ただ単に容姿端麗だからではありません。男性が会話をしていて「楽しい」「もっと話したい」と思う会話術を身に着けているからなのです。

そんな会話術、自分には到底できないと思ってしまうかもしれませんが、男性を虜にする会話術は単純なものです。そこで今回は、モテる女性が実践している会話術についてお伝えします。

フレンドリーに接する

男性は物理的にも精神的にも距離感が近い女性に心を開きやすくなります。敬語で妙に畏まられるとそれだけで恋愛対象とは見れなくなってしまいます。モテる女性は相手が年上でもフレンドリーに会話をします

年齢が同い年か年下なら初対面でも敬語は使いませんし、年上の場合は相手の反応をみながら徐々に敬語を崩していきます。相手の空気を読みながら徐々にフレンドリーに接していけば、相手との距離を一気に縮めることができますし、男性側も「俺に好意があるのでは」と思ってその気になりやすいのです。

 

上手な突っ込み

恋愛のハウツー本には、男性と会話をする時、女性は上手に相槌を打ってあげましょうと書かれていることが多くあります。しかし、これでは話している男性は一方的に自分が話すばかりで楽しくありません。よほどのナルシストでないかぎり、このような女性とは一緒にいてもつまらないと感じてしまいます。

モテる女性は、男性の話を聞いてあげながらも絶妙な突っ込みをします。「すごいね!ん、ちょっと待って、それ自慢でしょう!」と突っ込んだりして会話を盛り上げます。相手が笑ってくれればつかみはバッチリ。もし相手が不機嫌そうな表情をしたら、突っ込みは控えめにと調節しましょう。

 

自然によい気分にさせる

男性は褒めると喜ぶとよく言われますが、ただ「すごいね」と言われてもお世辞に聞こえますし、よく思われたいという下心が見え隠れします。モテる女性は、男性をいい気分にさせる言葉を自然に言うことができます

仕事でプロジェクトを任されているなんて話をされたら「すごいね」と言うのではなく「イケメンで仕事もできたら部下の女子にモテモテでしょう!」と冗談半分に相手をよい気分にさせます。さりげなく「イケメン」と「仕事できる」という誉め言葉を相手に伝えるのです。

 

さりげないボディタッチ

男性はボディタッチに弱いとよく聞きますよね。しかし、モテる女性は安易に男性の体をぺたぺた触りません。意味深にテーブルの下で膝や太ももを触れば、軽い女だと思われて体だけの関係になってしまうこともあります。

そのため、相手に軽い女だと思われずに自然にボディタッチをすることが大切です。会話の間で相手に突っ込みを入れる時に肩や二の腕を叩いたり、爆笑しながら腕にもたれかかったり、軽く頬を平手打ちするなど、あくまでもいやらしさを感じさせないタッチをすれば、男性側はドキッとしてしまいます。

 

表情豊かに話を聞く

男性は女性に尊敬されたいと思っています。ですから、会話をしている時に男性に自信をつけてあげることで「この女性とは一緒にいて居心地がいい」と感じてもらえることができます。

具体的には、男性の話を表情豊かに聞くことです。笑わせようと男性がしているなと感じたら笑顔で笑います。モテる女性の共通点は笑顔がかわいいことです。男性になるべく笑顔を見せることも会話術の一つなのです。

 

褒められたら素直にお礼

日本の女性は謙虚な方がおしとやかでよいとされることが良くありますが、男性との会話において、あまりに謙遜したり、自虐的なことを言うと男性は引いてしまいます。モテる女性は、自分が褒められたら素直に笑顔で「ありがとう」と言うことが多いです。

自信過剰なのではと思ってしまうかもしれませんが、相手が褒めてくれているのですから、それに対しては素直にお礼を言えばよいのです。女性を喜ばせようとして褒めているのですから、そこで素直に喜べば男性も嬉しいですし、もっと喜ばせてあげたくなるはずですよ。

 

冗談っぽく嫉妬

男性は女性に嫉妬されると喜びます。重すぎる嫉妬はいけませんが、会話の中で軽くジェラシーを見せると「かわいい」と思うものです。モテる女性は嫉妬を上手に会話に盛り込みます

例えば「大学の時サッカーしてて今もフットサルやってる」なんて話をされたら、「サッカー部ってモテるでしょ!彼女とかたくさんいたんじゃないの~」とちょっといじけて見せるのです。重くない嫉妬心を会話に織り交ぜることで男性は思わず虜になってしまいますよ。

 

さて、モテる女性の会話術というと、高等なテクニックや高いコミュニケーション能力が必要なのではないかと思われるかもしれませんが、今回は誰でもすぐに実践できるモテる女性の会話テクニックをお伝えしました。

それでも、恥ずかしくていきなり好きな男性にはできないという人もいますよね。そんな人は、まず同性の友達との会話で練習をし、その次に異性の友人との会話で練習をするなど、ステップを踏んで徐々に自然に会話の中でモテる女性のテクニックを入れられるようにしましょう。

男性を虜にする会話術のポイントは自然さです。場数を踏むことでより自然に会話術を実践することができますから、モテる女性の会話術を自分のモノにできるまでひたすら練習をし、自信を持って男性を会話をしましょう。

まとめ

モテる女が会話に使うテクニックとは

・相手が年上でも畏まらずフレンドリーに接する
・相槌を打ちつつ適度に突っ込みを入れる
・男性がいい気分になるようなことを自然に言う
・男性の肩や二の腕、顔にさりげなくタッチする
・男性の話を笑ったりしながら表情豊かに聞く
・褒めてくれたら笑顔で素直に喜ぶ顔を見せる
・冗談っぽく他の女性に対する嫉妬を口にする



では、あなたが選んだカードをもとに、あなたに訪れる運命の日をズバリお教えします。

スピリチュアル鑑定師が初回無料であなたの未来を読み解き、迷うことなく幸せな未来をだけを掴めるように導いてくれます。



連記事

コメントをお書きください

http://www.profvest.com

medicaments-24.com

https://medicaments-24.com