モテる女の子が持っている雰囲気の作り方とは

モテる女の子が持っている雰囲気の作り方とは
いつも男子に囲まれてるモテる女の子というのは、独特の雰囲気を持っているものですよね。同性の眼から見ても、なんとなく違うなと思わせる雰囲気が、彼女たちにはあります。あの独特の雰囲気の源は何なのか、考えてみたことのある人も多いのではないでしょうか。

特に美人じゃないし、スタイルが良いわけでもない、とりわけ目立つ特徴があるわけではない、それなのにモテる女の子が、皆さんの周りにもきっといると思います。こういう女の子たちには、共通した雰囲気というものがあるんですよね。

ということは、この雰囲気を習得すれば、誰でもモテ女になれるということです。となると、是非知りたいところですよね。そこで今回は、モテる女の子が持っている雰囲気の作り方についてお伝えします。

モテる女の子は親しみ易いオーラを出してる!

モテる女の子が持ってる良い雰囲気のトップは、親しみ易さです。男性というのは、一見どんなに強そうに見えても、傷つき易いものですし、プライドも高いものです。話しかけて冷たくされたり、軽くあしらわれたりすると、その後も引きずってしまいます。女性に話しかけるのは苦手という男性は、こういう繊細なタイプが多いのです。

親しみ易い女の子というのは、こうした男性に対しても、常に柔らかい雰囲気で接することのできる人なんです。男性が気軽に話しかけられる雰囲気を持っている人。こういうタイプの女性は、どこにいても、常に男性にモテます。

逆に、雰囲気が冷たい人、話しかけ難い、固いオーラを出している人は、どんなに美人でもモテません。実際、美人でスタイルも頭も良いのに彼氏ができず、結婚しないまま歳を重ねる女性っていますよね。そういう女性は、男性を拒絶しそうな雰囲気が伝わってしまっているのです。この雰囲気を変えない限り、付き合っても長続きしなかったり、結婚しても家庭内がぎくしゃくしたりしてしまいます。

親しみ易い雰囲気というのは、たいてい生まれつきのものですが、意識して醸しだすことはできます。心得の上で大切なのは、相手を拒絶しないこと。苦手だなぁと思っても、やんわりと対応しておきましょう。眉間にシワを寄せたり、睨んだりせず、穏やかな気持ちと顔つきを維持できるようになれば、親しみ易い雰囲気も身についてきますよ!

 

モテる女の子はちょっと男性的!

女性からすると意外かもしれませんが、モテる女の子というのは、外見がどんなに色っぽくて女っぽくても、性格的、雰囲気的に男っぽい面を持っているものです。雰囲気というより、考え方が男性的、理性的といったほうが分かり易いかもしれません。

女性はよく、男性の気を引こうとして可愛いさを強調しますよね。中には、意図的に、子供っぽい舌ったらずな話し方をしたり、拗ねたり、ふくれたりしてみせる女性もいます。年より若くみえるファッションを身につける女性も少なくありません。

こうした女性達は確かに一部の男性にはウケが良く、道を歩いているとよくナンパされたりします。ただし、付き合うとなると話は別で、子供っぽい女性は交際が長く続かない傾向にあります。外見や話し方で最初は気をひけても、付き合ううちにウンザリさせてしまうことが多いのです。

では、どうしたら、モテる女の子たちのような、ちょっと男っぽいモテオーラを出せるのでしょう?それにはまず、感情的に発言しないことです。男性が嫌うのは、人の話をきかず、自分の考えばっかり押し付けてくる女性です。モテる女の子には、そうしたメンドクサイ女らしさがないということなんです。

言い換えれば、モテる女の子は男子脳を持っているということ。いわゆる、頭の良い女の子がモテるということでもあります。この「頭の良い」は、勉強ができるということではなく、割り切った考え方ができるということですので、誤解のないように!

 

モテる女の子は包容力が豊か!

モテる女の子の持ってる雰囲気、三つ目は包容力です。モテる女の子というのは、小学生くらいでも、豊かな包容力を周囲に漂わせているものです。同性でも、勘の良い女性なら何となく分かるものですが、男子にモテる女の子は、外見にかかわらず、母親的な雰囲気を持っているものなんです。

細かくいうと、一緒にいると安心できる、ちょっとやそっとのことでは怒らない、喧嘩しても後でフォローしてくれる・・・など。こうした優しさが、異性には包容力として感じられるのです。いわゆる母性愛が滲み出ているような人ですね。こうした柔らかい雰囲気をかもし出すことができれば、男性からモテる女の子になれるということです。

とはいえ、若い女性が包容力を急に手に入れるのは大変難しいものです。普通は、結婚して子供ができて、子育てをしているうちに、ちょっとやそっとのことでは動じない包容力が備わってくるものです。付け焼刃で身につくものではありません。

ただ、男性が女性に望んでいる包容力の中心にあるのは、大らかでおっとりした優しさです。こうした優しさを醸しだすには、ちょっとのことで腹を立てたり、甲高い声をあげたりといった感情的な反応をしないことが大事です。普段から癒し系の音楽をきいたり、絵画に触れたりしていると心が豊かになってきます。自分自身を癒しながら、周囲を癒せる女性になれれば、男子にもモテるようになりますよ!

 

モテる女の子が持っている独特の雰囲気というのは、男性を気楽にする雰囲気、癒す力のことです。男性は、遊ぶだけの女性には激しさや可愛いさ、色っぽさを求めますが、長く付き合う女性には、癒し力を求めるのです。

モテる女の子というのは、この癒し力を持っている人です。具体的にいうと、親しみ易さ、男性的な落ち着いた思考、そして、母親的な包容力です。

親しみ易さはモテの第一歩です。どんなに美人でもツッケンドンだとモテ系にはなれません。ちょっと男性的な雰囲気を持ってる女性も男子人気が高いものです。よく男性脳といわれるように、論理的に考えて行動できる頭の良い女の子を男子は好むということですね。可愛い子ぶりっこはやりすぎると頭が悪く見えますので、要注意!

母親的な包容力の持ち主も常に男子にモテるものです。男性は多かれ少なかれマザコン気味。外見はいかつくても、甘えられる大らかさを女性に求めています。若い女性が包容力を持つのは簡単ではありませんが、すぐに怒らず、おっとり構えられるようになるとモテ系になれますよ!

まとめ

モテる女の子が持っている雰囲気とは

・親しみやすい!
・ちょっと男性っぽい!
・包容力がある!



アナタの運命は星座と血液型で分かってしまうんです。では、あなたに訪れる運命の日をズバリお教えします。

敏腕鑑定師が初回無料でどんな星の名のもとにうまれているかを読み解き、迷うことなく幸せな未来をだけを掴めるように導いてくれます。



連記事

コメントをお書きください

www.np.com.ua/holodilnoe-oborudovanie/apparaty-shokovoj-zamorozki.html