振られた元カノに復縁をアプローチするには

振られた元カノに復縁をアプローチするには
元カノと復縁したいと思っている男性は多いですよね。最も、男性が振った側の立場なら元カノとの復縁はそれほど難しいことではありません。なぜなら元カノは振られた立場にあるわけですから、別れた後もまだ男性のことを好きな可能性があるからです。難しいのは逆のパターン…すなわち男性が振られた側の立場である場合です。

この場合は男性のことを彼氏として嫌に思ったわけですから、元カノの気持ちを変えない限り復縁への勝算はありません。しかし、逆に言えば元カノの気持ちを変えることさえできれば振られた復縁できるのです。最も、そのためにはいきなりストレートなアプローチを効果はなく、何段階かのステップを経て徐々に元カノの気持ちを変えていく必要があります。

と言うことで、今回は振られた元カノに復縁をアプローチする方法をお伝えします。

 

振られた元カノに
復縁をアプローチするには

 

STEP1.連絡を絶って自分のことを忘れてもらおう

元カノと復縁したい男性は自分の存在を元カノの中に留めようと、別れた後に定期的に連絡を入れます。しかしそれは逆効果…元カノの視点で考えれば振った男性から連絡が来るのは決して嬉しいことではありません。

復縁を迫ろうにも、この時点で男性のアプローチを受け入れるくらいならそもそも別れようともしないでしょう。確かに元カノが新たな恋を求める可能性はありますが、本気で元カノとの復縁を狙うならリスクを覚悟して連絡を絶ってください

 

STEP2.別れの原因となった短所を克服しよう

元カノとの連絡を絶っている間にすべきこと…それは別れの原因になった短所の克服です。いくら巧みなアプローチをしても別れの原因となった短所がそのままであれば、例え復縁してもまた同じ失敗を繰り返してしまいます。

このため短所の克服が必要ですし、それをいつ実践するかで考えれば特に行動を起こす場面のないこの段階で行うのがベストでしょう。また上手くいけば短所を克服する努力をすることで、それを見た元カノの方から復縁を持ちかけてくる可能性もあります。

 

STEP3.しばらく期間を空けたら連絡しよう

連絡を絶ってしばらく期間を空け、頃合いを見て元カノに連絡をしましょう。問題は期間の長さですが、これは一ヶ月ほどが無難です。と言うのも、人間は一ヶ月も経てば私生活の中で何かが起こっているからです。

それは恋愛のことかもしれませんし、仕事のことかもしれません。実はこの「元カノの私生活で何かが起こっている」という状況ができあがることが狙いです。この状況が完成したタイミングで連絡をする…ここから元カノとの復縁に向けて本格的に動きます。

 

STEP4.連絡時の会話は聞き手に回ろう

元カノに連絡をして何を話せばいいのか?…別に大したことを話す必要はありません。なぜならここでは男性は「聞き手」という脇役に徹するからです。一ヶ月経ったことで元カノの私生活で何かが起きれば、元カノはそれをネタにした会話を展開するでしょう。

ここで男性は聞き手になり、元カノが気持ちよく話せる状況を作ってください。会話というのは自分が話したいことを話すほど満足するものなので、「話し手」に回れたことで元カノは男性との会話に満足します。

 

STEP5.連絡する機会を増やそう

STEP4によって元カノは男性との会話に満足するため、今後は男性からの連絡を嫌がらなくなります。そうなればもう連絡を控える必要はありません。元カノと復縁するため、元カノに定期的に連絡してどんどん男性の存在感を高めていきましょう。

聞き手に回るを基本にしつつ、ある程度会話が楽しめるようになったら男性も自分のことを話してください。ここまで来ると元カノの中では既に別れた直後のような嫌悪感を男性に抱いていませんから、勇気を出して会うことを提案してみましょう。

 

STEP6.会って復縁を求める

元カノと会うことができたら、後は元カノに復縁したい気持ちを伝えるだけです。問題は元カノが復縁に応じてくれるかどうかですが、ここでは成功率を少しでも高めるために雰囲気を最大限味方にしましょう。

時間帯は夜、状況は二人きり、会う場所はロマンチックな場所…いわゆる甘い雰囲気を演出してくれる環境で復縁を求めることです。そうすれば元カノはイエスの返答をする確率が高まります。

 

この6段階のステップを経ることで元カノとの復縁が実現しやすくなります。最後に復縁後における注意点を挙げておくと、復縁当日はもちろん、少しの間は元カノとのSEXは避けてください。

SEXを求めると、それ自体が最終的な狙いだったのかと元カノに勘違いされてしまう可能性があるからです。とは言え恋人同士のスキンシップは必要ですから、この場合は愛情表現に直結する「抱きしめる」や「手を握る」などの行為をしてください。

元カノとの復縁…そう考えてしまうと難しい問題に思えますが、「元カノとの復縁」ではなく「元カノと最初からまた恋をする」と考えてください。そうすれば今回お伝えした以外の打開策もおのずと他にもいくつか見えてきます。

まとめ

振られた元カノに復縁をアプローチするには

・この段階でアプローチしても無駄!しばらく連絡を絶って期間を空けよう
・短所の克服!連絡を絶っている期間は別れの原因となった短所の克服に費やそう
・目安は一ヶ月!期間を空けたら再び元カノに連絡をとってみよう
・聞き手を意識!連絡時は元カノが心地良く話しやすくするために聞き手に回ろう
・存在感を高めよう!元カノに連絡する頻度を高め、一定の仲を築こう
・復縁のアプローチ!雰囲気を最大限味方につけた環境で元カノに会って復縁を求めよう



運気を良い方向に戻す運命の日があるって知ってましたか? 運命の日を知っているといないとでは人生に大きな変化が生じてしまうのです。

では、神の言霊であなたの運命日を鑑定し、最も幸せになる方法を分かりやすくアドバイスしてくれます。しかも、今なら、初回無料鑑定してもらえるんです。



連記事

コメントをお書きください

https://renesans-centr.kiev.ua

www.alex-car.com.ua/cart/mark/all/all/all/67

У нашей фирмы нужный веб сайт с информацией про https://www.agroxy.com/.