お金欲しいサラリーマンが今すぐできる6つの副業

お金欲しいサラリーマンが今すぐできる6つの副業
給料だけでは足りず、もっとお金欲しいと思うサラリーマンは多いですよね。さてお金欲しい時には副業で稼ぐのがセオリーですが、多くの会社では社員の副業は認められていないでしょう。しかし、だからと言って諦めましょうなんて教科書どおりのことを話すつもりはありません。お金欲しい希望を叶えるなら、会社にバレずに副業するのもアリですからね。

実際、生活環境によっては給料だけではとても生活できないという方も多いですし、そんな悩みを会社が解決してくれることはありません。だからこそ、お金欲しいと思う時には固くルールを守るのではなくバレない副業で稼ぐという選択肢も視野に入れるべきでしょう。さて、そこで問題になるのは実際にどんな副業をすればいいのかということです。

そこで今回は、お金欲しいサラリーマンが今すぐできる6つの副業についてお伝えします。

ネットオークション

お金欲しい時には、ネットオークションで買う側ではなく売る側に回りましょう。一見価値のないようなものでも他人から見れば価値のあるものは決して少なくなく、コツを抑えていればネットオークションで稼ぐことができます。

例えば「期間限定で売り出されたもの」や「過去に発売されたもので未開封のもの」や「特定の地域でしか購入できないもの」、こうしたものは高く売れる可能性があります。

 

ブログライター

いわゆるライター業です。専用のサイトに登録して依頼された記事を書くことで報酬を得られます。単価は安いですが数こなせば10万円以上稼ぐことも充分可能ですし、ネットオークションのように運やセンス関係なく確実に稼げるのがメリットです。

このため、確実にお金欲しいと思う方にはおすすめの副業です。記事のジャンルも豊富に用意されていますから、根気よく探せば自分の趣味を記事にして楽に稼ぐということも可能です。

 

RMT

RMTとはリアルマネートレード…言ってみればゲームのデータを売買するシステムです。「お金欲しい時には仕事をする」…この当然のような常識を覆し、ゲームで遊びながら稼ぐことができます。オンライン系のゲームを遊び、キャラのレベルやアイテムが充実したらそれを新規のユーザーに売るというのが流れです。

ちなみにRMTは法律では禁じられていないものの、その行為を禁止しているゲームは少なくありません。このため、発覚したらアカウント凍結の処分によってそのゲームは二度とプレイできなくなる覚悟はしておいてください。

 

アフィリエイト

聞いたことがある方も多いでしょうが、分かりやすく説明すると広告収入です。自分のブログに広告を貼り付けて、その広告から商品が売れることで報酬が発生する仕組みです。ただし、今すぐお金欲しいと考えている方にはアフィリエイトはおすすめできません。

なぜなら商品が売れる確証はない上に、そもそもブログが充実していなければ誰もサイトに訪れてくれないからです。このため、アフィリエイトでお金欲しい願いを叶えるには根気とセンスが必要です。ただし、その一方で根気とセンスがうまくハマれば本業以上に稼ぐことも夢ではありません。

 

ストックフォト

写真を売る副業で、本格的な技術などは必要なくむしろ重要なのは構成やセンスです。多くのWEBサイトでは文字だけでなく写真が掲載されていますが、その写真…言わば素材となる画像を売るのがストックフォトです。素材画像を扱っているサイトに登録することで、画像を買う側ではなく売る側に回ることができるのです。

例えば男女がキスする写真…これは恋愛のハウツー記事を掲載しているサイトの運営者に売れることがありますし、ただのバッグの写真が買い物の極意を紹介するサイトの運営者に売れることもあります。このように普通に撮影できる写真でも売れることがあるため、センス次第では万単位で稼ぐことも可能です。

 

知ってのとおり、株は損をする可能性もあるので絶対に稼げる保証はありません。しかし、FXに比べての利点は管理さえしっかりしていれば価値が0になることはないということです。つまり10万円が5万円になることはあっても0円になることはなく、その意味で実は競馬などのギャンブルに比べて安全な一面もあるのです。

もちろん投資家を名乗るくらい本格的に稼ぐとなると相当な知識が必要ですが、お小遣い程度のお金欲しい希望ならある程度知識のある業界の株に挑戦するのも副業として1つの方法です。

 

お金欲しいと思う時、具体的な金額が相当なものとなると容易に稼ぐことはできません。しかし、お小遣い程度のお金欲しい希望ならこうした副業で稼ぐことができます。

ちなみに今回6つの副業をお伝えしましたが、全てに共通しているのは「インターネットを使用する」という点です。つまり、どの方法においても会社に内緒で自宅で稼ぐことができるのが大きなメリットです。

さて、どの方法がおすすめかについては稼ぎたい額やリスクへの考え方によります。多少のリスクを覚悟なら株に挑戦すれば稼げる額は大きくなりますし、マイナスなしで確実に稼ぐなら報酬は少ないながらもライターを選ぶべきでしょう。自分の得意なジャンルというだけでなく、こうしたリスクの有無や手間や報酬の程度も考えて自分に合った副業を選びましょう。

まとめ

サラリーマンが今すぐできる副業とは

・地域や期間限定の商品のプレミア化に期待できるネットオークション
・1件1件は小銭ながらも確実に稼げるブログライター
・ゲームで遊びながら稼げるRMT
・根気とセンス次第では本業以上に稼げるアフィリエイト
・WEBサイトに掲載されている画像の素材を売るストックフォト
・リスクはあればFXと違って0円になるリスクはない株



では、あなたが選んだカードをもとに、あなたに訪れる運命の日をズバリお教えします。

スピリチュアル鑑定師が初回無料であなたの未来を読み解き、迷うことなく幸せな未来をだけを掴めるように導いてくれます。



連記事

コメントをお書きください

читать далее

www.profvest.com

Был найден мной интересный блог , он описывает в статьях про make-up.kiev.ua.