お金欲しい主婦がスキマ時間にできる副業とは

お金欲しい主婦がスキマ時間にできる副業とは
お金欲しい気持ちはあっても、主婦は子育てや家事にと大忙し。特に旦那さんが仕事が忙しくて帰宅時間が遅いと一人ですべてをしなくてはいけませんから、外でパートやバイトをする余裕はなかなか作れないと思ってしまいますよね。

在宅での仕事が最近はテレビなどのメディアで紹介されていますが、webデザイナーやプログラマーなど特殊なスキルがないと自宅にいながらお金を稼ぐ事なんてできないとあきらめている人も多くいます。しかし、お金欲しいと思う主婦なら誰でもできる副業もたくさんあるのです。

そこで今回は、外で働くことは難しいけれども自宅でのスキマ時間を利用して副業がしたいという人におすすめ、お金欲しい主婦にできる副業を7つお伝えします。



 

お金欲しい主婦が
スキマ時間にできる副業とは

 

ポイントサイト


赤ちゃんが生まれたばかりでまとまった時間をなかなか取れないという主婦の人やパートや派遣で仕事はしているけれども移動時間がもったいないという主婦の人におすすめなのがポイントサイトです。

ポイントサイトでは、動画を見たり、ゲームをしたり、アプリをインストールするだけでポイントがもらえて、ポイントを集めるとギフトカードに引き換えることができます。スマホさえあれば、数秒単位のスキマ時間でも稼げるため、時間がないけれど少しでもお金欲しいという主婦にはピッタリです。

 

アンケートモニター


1日のうち10分単位でスキマ時間があるという人は、アンケートモニターになってみましょう。アンケートサイトに登録をすれば、企業が募集するアンケート調査の依頼がメールやマイページに届きます。

アンケートが届いたらそのアンケートに回答するだけでポイントがもらえてポイントをためるとギフトカードに引き換えることができます。単純作業だと飽きてしまいますが、アンケートモニターなら自分も楽しめますし、お金欲しい願いを兼ねながら世の中の流行りをいち早くキャッチすることができ、やりがいもあります。

 

懸賞サイト


ポイントサイトやアンケートモニターは数をこなしても稼げる金額はわずかです。未経験でもまとまった金額を稼ぎたいという主婦の人には、懸賞サイトがおすすめです。確実に稼げる保証はありませんが、懸賞サイトに登録して、当選確率が高い懸賞を狙って応募すると意外と当たります

お金欲しいのであってプレゼントが欲しいわけではない、と思われるかもしれませんが、金券類なら金券ショップで換金できますし、賞品が物でもフリマアプリで売ってお金にすることもできますから、高値で売れそうな商品に絞って応募すると効率よくお金を稼ぐことができます。

 

フリマアプリ


趣味を活かして稼いでお金欲しいという人には、手作りのものをフリマアプリで売るのがおすすめです。手作りアクセサリーや雑貨を自分で決めた価格で好きな時に売ることができますから、ノルマはありませんしマイペースにできます。

自分が作ったものが売れると喜びもひとしおですし、趣味をしながらなので、楽しみながら収入を得ることができます。

 

不要なものを売りに出す


何かを新たに始めるのはおっくうだけれど、お小遣い程度にお金欲しい主婦の人もいますよね。そんな人はまず部屋の掃除をしましょう。掃除をしていらないものを売るのです。書籍やゲーム、DVDなら古本屋に持ち込めばお金になりますし、出張買取サービスをしてくれる業者もありますから楽です。

また、服や食器ならリサイクルショップ、ブランドものならブランド品買取ショップなど、それぞれの専門の買取業者に査定をしてもらうと、適正価格で買い取ってくれますから一時的な収入としては十分な金額になります。

 

ライター業


会社で働いていた時にパソコンを使っていて、Wordやエクセルなら使えるという主婦でお金欲しいという人は、ライター業にチャレンジしてみましょう。ライティングが未経験でも丁寧なマニュアルを用意してくれる依頼主もいますから、初心者でも十分お金を稼ぐことができます。

とはいえ、仕事をもらえるコネクションを作るのは大変ですから、クラウドソーシングサービスのサイトに会員登録をしましょう。たくさんある案件に中から自分ができそうなものを選ぶことができますし、収入として手に入る金額の目安もつきやすくなります。

 

自分の特技を売る


自分の知識やスキルを活かしたスキマ時間にできる副業はないかなあと思っている人は多くいます。英語の翻訳ができる人や元教師で数学は得意とか、秘書をしていたのでお店選びが特技という人もいるでしょう。そんな特別な知識がある人は、なんでもネットで売り買いできるサイトに登録してみましょう。

「英語の翻訳します」とか「恋愛相談に乗ります」など、自分の特技を生かしてお金を稼ぐことができます。お金欲しいけれど、どうせなら自分のスキルを活かしたいという人の願いとそれを必要としている人がうまくマッチすれば、どらもハッピーになれますからやりがいも感じることができます。

 

如何でしたでしょうか。お金欲しいとなんとなく思っていても、一度仕事を辞めて主婦になってしまうと求職活動を始めるのがおっくうになりますし、旦那さんから仕事を反対されているとか、子育てがあるので外には出られないなど、様々な事情があって副業ができない主婦の人はたくさんいますよね。

かつては自宅でできる副業というとティッシュにチラシを入れたり、DMのシール貼りなど地味で大変な割に報酬が少ない仕事が多かったですが、最近はネットやスマホを使えば効率よくお金欲しい願いを満足させられるような仕事がたくさんあります。

時間が少ない、特技を活用したい、楽しみながらやりたいなど、副業に求める希望の条件に合った仕事を自分で選ぶことができるのです。どんなに経済的に余裕があっても自分で稼いでいると充実感を感じることができます。お金欲しい願いを叶えつつ、日々の楽しみを作るつもりで、副業にチャレンジしてみましょう。

まとめ

お金欲しい主婦におすすめの簡単副業とは

・ポイントサイトなら数秒の隙間も有効活用
・5分あればできるアンケートモニターは楽しい
・懸賞サイトで当たった賞品を換金する
・フリマアプリで手作りアクセサリーを売る
・部屋の掃除にもなる書籍・ゲームの断捨離
・パソコンがあれば初心者でもできるライター業
・自分の知識やスキルをネットで売りこむ



今、独身の人も、結婚している人も、自分の運命を幸せに導いてくれる本当の運命の人が誰か知りたくないですか?

これから出会う人なのか、過去に出会った人なのか、いつどこで運命の人と会えるのかも教えてくれます。




連記事