30秒で読める・変わる。人間関係が180度好転する3つの方法

30秒で読める・変わる。人間関係が180度好転する3つの方法

人付き合いが苦手なひと、いつもうまくいかなくて悩んでしまうひと、どうにかしてコミュ力を上げたいと考えているひとは、誰かと会うとき、話すとき、今からお伝えすることを意識してください

これは、ひととひととのコミュニケーションの中で今までも、
そしてこれからも一生役に立つ意識のお話です

 

人間関係やコミュニケーションに悩んでいるひとの多くは

 ・自分のことを解って欲しい
 ・でも、何を話していいかわからない
 ・だって、うまく喋れないもの

といった自分視点の悩みを持っていますが
そこばかりにフォーカスしていては、いつまでたっても今のまま。

 

自分が、、、、

ではなく

相手を

しっかりと見ることがたいせつです。

 

さあ、次の3つのことを意識しましょう。

 

相手のことを否定せずに

① 理解する

② 受け入れる

③ 感謝する

 

この3つ、たった3つの事を行うだけで、人間関係は劇的に改善します。

 

自分だけに意識を向けるのではなく

相手に意識を向けること

 

ひとは誰もが

・理解してほしい
・共感(受け入れて)してほしい
・感謝(尊敬)してほしい

という欲求を持っています

 

きっとあなたも、そうですよね?

ですから、あなたがそれを先に行ってあげるんです。

 

さあ、今すぐ実践してください

至ってシンプルです、行動すれば必ず結果はついてきます。

 

人間関係が円満になると、世界が広がって、毎日が今よりもっともっと楽しくなりますよ。

あなたの環境を見直そう!

今日は、あなたが現在どのような人間関係を持っていて、どのような意識を持ち、何を行えば良好な人間関係を築くことが 出来るかを知ることが出来る、ワーク形式のエクササイズシート 「コミュニケーションマップ」を用意しました。ぜひあなたの目標達成のために活用してください!

あなた自身に変化を与えることで、抱え る人間関係の問題の多くが解決し、良好なコミュニケーションに 恵まれる素晴らしい毎日を送ることができますよ。

 

人間関係を改善する為のワークシート
コミュニケーションマップはこちらからどうぞ



では、あなたが選んだカードをもとに、あなたに訪れる運命の日をズバリお教えします。

スピリチュアル鑑定師が初回無料であなたの未来を読み解き、迷うことなく幸せな未来をだけを掴めるように導いてくれます。




連記事
create your website

подробно

у нас ford.niko.ua