タロット運勢占い☆低迷中の運気を上げるカードとは

タロット運勢占い☆低迷中の運気を上げるカードとは
今回は、タロットの運勢占いを取り上げます。「なんだか最近嫌なことが続いている」とか「彼女に振られてしまった」とか、運が悪いなと嘆いている方もいますよね。

運が悪いことはどうにもならないかもしれないけれど、できればなんとか気持ちだけでも前向きに希望を持ちたいもの。そこで低迷している運気がどうなるのか、今後の運勢をタロット占いで占ってみてはいかがでしょうか。金運や恋愛運をはじめ、様々な運勢をタロット占いで占うことができます。

とはいえ、タロット占いでどんなカードが良い意味を持つのかわからないといった方がほとんどですよね。そこで今回は主な運勢について、占いでよい意味を持つカードをまとめてお伝えします。早速、低迷している運勢をタロット占いで占ってみましょう。

恋愛運では「恋人」「運命の輪」のカードに注目

恋愛に関する運勢を占いたいときに「恋人」のカードが出たら、まさにくじびきでいうところの大吉だと思ってよいでしょう。「恋人」のカードは愛による人と人との結びつきを表しており、新しい恋の出会いがあるか、片思いであれば進展する可能性を秘めています

またもし、すでに恋人がいる状態であるならば近いうちなんらかの選択を迫られるかもしれません。どんな形であれ、これから大きな変化が起こることは間違いないといえるでしょう。

「運命の輪」のカードは近いうちに突然運命の変化が訪れることを表しています。中でも「運命の輪」は好機の到来や進展といった意味を含んでいます。そのため恋が停滞期に入っていたり、二人の関係がマンネリ化してしまっている場合には、近い将来良い方向に動き出す可能性が高いといえるでしょう。

運命というものは人の力で変えられることのできない、抗うことのできないものであることから時には運命に身を任せてみることが大切です。

 

金運では「女帝」「太陽」のカードが出たら期待大

金運に関する運勢を占いたいときは「女帝」と「太陽」のカードがラッキーカードといえるでしょう。「女帝」のカードは豊穣と喜びの象徴であることを示し、母性の意味合いが強いだけでなく、富や財産を得る可能性が高いことも表しています。

長い人生の中で豊かな収穫を得られる時期が近いことをさし、物質的にも精神的にも満たされる機会が近いと考えてよいかもしれません。また、富が手に入ったからといってすぐに使ってしまうのではなく、どちらかといえば貯蓄に焦点を置いて長い目で考えていくと更に運勢がアップしそうです。

「太陽」のカードは活力を象徴しているカードといえます。そのため、あなたが望むものを手にすることができるといった意味を含んでいます。中でもビジネスで成功する意味合いが強いことから、ビジネスチャンスの到来とともに富も手にすることができるでしょう。

なお、この際手に入れたお金については日々をより楽しく、明るいものへと変えるアイテムを購入するとより運勢が上がるといわれています。焦らず着実に目標へ向かって歩みを進めていってくださいね。

 

仕事運のキーカードは「世界」と「戦車」

仕事運に関する運勢を占いたいときは「世界」と「戦車」のカードがキーカードになります。「世界」のカードはあなたをとりまくすべての事柄がバランスよく働いていることを表し、今すでにそのような状態の中にいるか或いはこれからそういった状況に変わっていくことを示しています。

あなたが望むものを手に入れられる可能性が高いことを表している為、いままで仕事で積み重ねてきた努力が報われると考えてよいでしょう。また、このカードは他者への貢献といった意味合いも強いことから、あなたの経験やスキルを他の人と分かち合うことで更によい状態に変わり、得られる幸福感もより大きなものになるかもしれません。

「戦車」のカードは力強い前進を表し、勝利や成功を象徴するカードとなっています。「戦車」という名の通り、成功を収めるためには受け身の姿勢で待っているのではなく、自ら能動的に達成に向かって努力することが求められているといえるでしょう。

また、成功を手にする過程の中で、あなたは目標を達成するために自分自身をうまくコントロールできるようになるだけでなく、周りもうまく巻き込んで行動することができます。成功をより確実なものにするためにも、目の前のどんな些細なことでも真摯に積極的に取り組んでみましょう。そうすることにより、仕事で成功する日がより近くなります。

 

今回、運勢占いの記事の中で紹介したタロットカードは大アルカナと呼ばれ、タロットカードのうち良く知られている主要な22枚のカードの中から取り上げてみました。

タロットカードは全部で78枚ものカードから構成され、それぞれ異なった意味、役割を持っています。記事をきっかけにタロット占いに興味を持った方がいれば、ぜひ主要な22枚だけでなく残り56枚の小アルカナと呼ばれるカードについても調べてみてはいかがでしょうか。タロットを深く知ることで運勢を占いたいと思ったときに、より鑑定結果についての理解を深めることができるかもしれません。

タロットカードの各カードの説明はこの記事がわかりやすいですので、よかったらご覧ください

もちろん所詮占いは占いですので、すべてその通りにはならないかもしれませんが、少しでも気持ちが前向きになるとともに明日への活力になってくれたらいいですよね。ささやかな願いも込めつつ、ぜひタロットで運勢占いをしてみてくださいね。

まとめ

タロット運勢占い☆低迷中の運気を上げるカードとは

・恋愛運では「恋人」「運命の輪」のカードに注目
・金運では「女帝」「太陽」のカードが出たら期待大
・仕事運のキーカードは「世界」と「戦車」



では、あなたが選んだカードをもとに、あなたに訪れる運命の日をズバリお教えします。

スピリチュアル鑑定師が初回無料であなたの未来を読み解き、迷うことなく幸せな未来をだけを掴めるように導いてくれます。



連記事

コメントをお書きください

www.majbutne.com.ua

альпари брокер

https://progressive.ua