運命の人を予言してくれる恋愛占いとは?

運命の人を予言してくれる恋愛占いとは?
運命の人が占いでわかるなら今すぐにでも知りたいですよね。運命の人というのは、子供の頃は多くの女の子が信じていたことでしょう。しかし、大人になるにつれてうまくいかない恋愛が続いたり、合コンや婚活パーティに参加しても全くよい出会いがないと「運命の人なんて本当にいるのか」と疑いたくなるものです。

そんな、運命の人がいるということを信じたくても信じられなくなっているという人には、運命の人がわかる占いがおすすめです。占い結果によって、運命の人がどのような人なのかがある程度わかっていれば、その相手が登場した時に見過ごしてしまうことが防げますし、なにより希望を持って生きていけます。

そこで今回は、簡単に自分一人でできる運命の人を占いで予言する方法を5つお伝えします。

 

運命の人を予言してくれる
恋愛占いとは?

 

チョコ占い

別れようかどうか迷っているような彼氏がいるけれども、その彼が果たして自分の運命の人なのかわからないというケースってありますよね。このような今彼が運命の人かどうかを知ることは大変有意義です。もしそうでなければ、無駄な時間を省くために今の彼に執着する必要がなくなりますから、きっぱり別れることができます。

そんな状況にいる人におすすめの運命の人がわかる占いがチョコ占いです。まず、自分がスーパーに行ったと想定します。棚に4種類のチョコがあるとして、今の彼がどのチョコに当てはまるかを選ぶことによって、今の彼が自分にとって運命の人かどうかがわかるというものです。

1.よくある定番の板チョコ
2.アーモンドが入っているチョコ
3.フルーツ味のフレーバーチョコ
4.カカオ含有量が少ない準チョコレート菓子

ここで、今彼を1に例えた人は、今彼が運命の人である可能性が高いと言えます。2を選んだ人は、今彼に性的な満足しか感じておらず心のよりどころにはなっていません。3は他にもっといい人がいるかもと自分自身が思っているということ、4は友達になった方がうまくいくということです。

 

お隣さん占い

運命の人がまだ自分の前には表れていない、これから現れるはずだという人は、まだ見ぬ運命の人がどんな人なのかがわかる占いをすれば、合コンや婚活パーティなどの出会いの場に参加した時に運命の人を探しやすくなります。

そんな、どんな相手が運命の人なのかがわかる占いがお隣さん占いです。自分の家の隣にあって欲しいと思うものがどんなものなのかを想像することで、自分の運命の人がどんなタイプの人かがわかります。

1.本屋さん
2.花屋さん
3.銀行
4.コンビニ
5.建物はなにもない方がよい

隣にあって欲しい存在=運命の人のタイプです。1は知性がある人、2はロマンチスト、3は年収が高く資産がある人、4は自分のわがままを聞いてくれる優しい人、5はお互いに距離を保つことができる人です。

 

周囲の人から運命の相手がわかる色占い

自分の周りにはいいなと思っている男性が何人かいるものの、この中に運命の人がいるのかどうかを確かめることができたら、遠回りをせずに運命の人にアタックできますよね。

そんな、すでに自分の近くにいる人の中に運命の人がいるかわかる占いが色占いです。自分の知っている男性を色に例えることで、どの色にどの男性を例えたかで運命の人が誰なのかがわかるのです。次の色を聞いたときに思いつく男性の名前を書いていきましょう。

1.赤
2.白
3.青
4.ピンク
5.紫

ずばり、運命の人は2の白に選んだ人です。もし、白に当てはまる男性が自分の周囲にはいないな、と思ったとしたら、それはまだ運命の人が自分の周りにいないということを示しています。ちなみに、赤は兄弟のような存在、青は恋人としてはよいが結婚までには至らない存在、ピンクは友達、紫は性的に惹かれるが運命の相手ではない人です。

 

バッグ占い

運命の人と結婚し、その後に自分がどんな結婚生活を送るのかがわかれば、どんな人と結婚するのかが大体想像できますよね。そんな結婚後の生活から運命の人を当てる占いがバッグ占いです。

人に買ってもらうのではなく、自分へのご褒美として、自分のお金で購入するならどんなバッグかを選ぶことで、結婚後にどんな生活を求めているかがわかります。バッグは自分が常に持ち歩くものですから、どんな社会性を求めているかがわかるのです。

1.高級ブランドの高価なハンドバッグ
2.ブランドは関係なく一目ぼれした自分好みのバッグ
3.特別高価ではないけれど名が知れてる日本製のバッグ

1を選んだ人は、人がうらやむようなセレブな生活を送りたいと思っている人、2は堅実な生活を送りたいと思っている人、3は人の目は気にしないスローライフを送りたいと思っているということです。自分がこんな生活を送りたいと思っている理想をまず知ることで、幸せになれる運命の人がどんな人かがわかります。

 

家具屋占い

運命の人とまだ出会っていない、どんな結婚生活になるのかも全く想像がつかないという人には、将来どんな人と結ばれるかがわかる家具屋の店員占いがぴったりです。運命の人だけでなくこの占いでは、結婚後の生活のイメージまで予言してくれます。

インテリアショップで店員さんに「どんな部屋にしたいか」と聞かれたとします。その時にどんな部屋にしたいかというイメージと、たずねてきた店員さんがどんな人だったかを思い描いてみましょう。

部屋のイメージはどんな結婚生活になるかを示していて、訪ねてきた店員さんの人物像が運命の人に当てはまります。例えば、落ち着いた部屋のイメージを思い浮かべた人は、ほっとするような家庭が結婚生活で、店員さんの外見や年齢、雰囲気はそのまま運命の人に当てはまるということになります。

 

如何でしたでしょうか。運命の人を予言する占いは、水晶玉を使った占いやタロット占い、手相占いなど、専門的な占いの知識がないとできなさそうと思われるかもしれません。しかし、占いのための勉強をするのは大変です。難しい占いの手法は、経験を積むことも必要ですから、習得するだけでも時間を要してしまいます。

そこで、今回は誰でも簡単にできて結果もわかりやすい運命の人占いを厳選してお伝えしました。これらの占いは、心理テストのような要素が強く、自分の深層心理から運命の人や運命の人との結婚生活を予言するものなので、意外と当たる可能性が高いのです。

運命の人が占いであらかじめわかって入れば、恋愛や婚活を効率的に進められますから、無駄な時間省くことができます。また、「私には運命の人なんていないんだ」と悲観的になっている人にとっては希望にもなります。早速占いをして運命の人を予言してみましょう。

まとめ

運命の人がわかる簡単恋愛占いとは

・今彼が運命の人かどうかわかるチョコ占い
・どんな相手が運命の人かわかるお隣さん占い
・周囲の人から運命の相手がわかる色占い
・どんな結婚生活かわかるバッグ占い
・まだ見ぬ運命の人がわかる家具屋の店員占い



では、あなたが選んだカードをもとに、あなたに訪れる運命の日をズバリお教えします。

スピリチュアル鑑定師が初回無料であなたの未来を読み解き、迷うことなく幸せな未来をだけを掴めるように導いてくれます。




連記事

コメントをお書きください

代理母出産 方法

подробнее

our company