今日の運勢が分かる7つの無料占いサイト

今日の運勢が分かる7つの無料占いサイト
運勢占いは年の初めにおみくじを引いてチェックする人もいれば、月に一度雑誌などで調べる人が多いですよね。しかし、星占いやタロット占いなど、様々な占い手法では、その日その日で占い結果は変わってきますから、本来は毎日「今日の運勢占い」をするのがベターです。

しかし、毎日占いをチェックするとなると、お金がかかるのではないかとか、面倒臭いのではないかと思われがちです。確かに毎日運勢占いをするために占いの館に言ったり、自分でタロット占いをいちいちするのは手間がかかりますし、長続きしません。

そこで、おすすめなのが、今日の運勢占いに簡単にアクセスできる無料サイトです。占いサイトであれば、パソコンはもちろんのこと、スマホやタブレットでもアクセスすることができますから簡単で手軽です。今回は、そんな運勢占いが手軽にできる無料サイトを7つお伝えします。

「ヤフー占い」

ヤフーはニュースコンテンツが豊富なメディアとして有名で、メールサービスを使っている人も多くいます。そのため、毎日ヤフーにアクセスするのが習慣だという人には「」がおすすめです。

占い結果は、総合、仕事、恋愛、金運などのカテゴリに分かれていて、さらに5つ星評価がつけられているので、一目瞭然で今日の運勢占いを把握することができるので、忙しい人や移動時間中にネットをする人にピッタリです。

 

「ニフティ占い」

運勢占いを毎日チェックしたいとは思うけれども、そんな時間に余裕がないという人や、そもそもたくさんの文章を読むのが億劫だという人には「」がおすすめです。

「ニフティ占い」は「ヤフー占い」よりも、占い結果の説明文の長さが簡潔です。総合運には丁寧な説明がありますが、仕事、恋愛、金運などのカテゴリに書いてある文章は2行程度なのでさっと読むことができます。

 

「エキサイト今日の運勢」

占い結果を見てその内容が悪いと落ち込んで1日中、占い結果を引きづってしまうという人は「」の占いを活用しましょう。

自分の星座を選択するとカテゴリ別の運勢占い結果が紹介されているのはもちろんのこと、ラッキーアイテムに関する情報が充実しているのが魅力です。ラッキーカラー、アイテムに加えて、ラッキーフードもありますから、例え運勢が悪くてもラッキーアイテムを活用しようと前向きになれます。

 

「きつねのタロット占い」

星座の占いは自分の星座というあらかじめ決められている情報をもとに運勢占いをするものですが、自分の手で運勢を確かめたいという人におすすめなのは「」です。

このサイトでは、提示されているカードの中から1枚のタロットカードを選択するだけで、今日の運勢占いの結果を表示してくれますから簡単です。運勢が悪かったとしてもタロット占いは1日1回にとどめるのが基本ですから、何度もしないように注意しましょう。

 

「占いTV」

今日の運勢占いをランキング形式で見たい人には「」というサイトがピッタリです。このサイトでは、まずランキングで12星座がその日の運勢がよい順番に並べられているのでここまでの情報だけでも十分参考になります。

さらに詳しくアドバイスが欲しい人は、自分の星座をクリックするだけで、占い師さんからの具体的なアドバイスを読むことができます。

 

「dmenuの占い」

移動時間にパパッと占いを見たいという人は、スマホのキャリア会社が提供している運勢占いをチェックしましょう。例えばNTTドコモの場合は「」です。

このサイトでは、12星座のランキングはもちろんのこと、ラッキーアイテムの欄に「お助けアクション」という項目があります。「こんな行動をすると運勢がよくなる」というものですから、その日のうちに試してみるのも楽しめます。

 

「恋愛占いペナル」

運勢占いはチェックするものの、いつも見るのは恋愛運のカテゴリだけ、という恋愛重視の人には「」がおすすめです。

「恋愛占いペナル」のサイトには12星座別に今日の運勢が紹介されていて、総合運、金運、仕事運など恋愛以外の占い結果もあるのですが、特に恋愛運が詳しいのです。他にもたくさんの占いコンテンツがありますから、占いが好きという人も楽しめる内容になっています。

 

運勢占いはしたいけれど、毎朝満員電車で通勤をしているのにせわしない朝の時間に毎日占いをチェックするなんて無理と思いますよね。しかし、占いサイトをあらかじめ決めておくと、毎朝でも運勢占いをチェックするのはたいして面倒なことではなくなります。

電車でもスマホでパパッとチェックすることができますし、朝ごはんを食べながら見ることもできます。どんな運勢占いのサイトにするかは、自分の用途やタイプ、好みによって選びましょう。ランキングだけ見たい、カテゴリ別に詳しく見たい、具体的なアドバイスが欲しいなど、ニーズにあった占いサイトを利用すると長続きします。

運勢占いは当たるか当たらないかも重要ですが、それ以上にその日にどんな心構えでどのように過ごすかのモチベーションを決定する大きな要素です。運勢が良ければいい気持ちで過ごすことができますし、運勢が悪ければ慎重に過ごすことができます。毎朝運勢占いをチェックする習慣をつけて毎日を充実させましょう。

まとめ

日々の運勢占いができる無料サイトとは

・占い結果が5つ星評価でわかる「ヤフー占い」
・説明文章が簡潔でわかりやすい「ニフティ占い」
・「エキサイト」はラッキーアイテム情報が豊富
・「きつねのタロット占い」はカードを選ぶだけ
・「占いTV」は占いランキングとアドバイス付き
・「dmenuの占い」はスマホから簡単にアクセス
・「恋愛占いペナル」は恋愛に特化した占いが可能



では、あなたが選んだカードをもとに、あなたに訪れる運命の日をズバリお教えします。

スピリチュアル鑑定師が初回無料であなたの未来を読み解き、迷うことなく幸せな未来をだけを掴めるように導いてくれます。



連記事

コメントをお書きください

babyforyou.org

посмотреть ry-diplomer.com

www.dekorde.com/34-stulya